楽天証券フェスへ

行ってきました✨


土曜日のDAY1に行かせて頂きました✨

私の目的は…

メインステージを最初から最後まで見ること!


だったのですが…


東京駅で寄り道をしたことが全ての過ちでした。


ちいかわ東京ばななにひかれ…お願い

並んでしまったのです汗


バカバカ!

早く国際フォーラムに向かいなさい!

受付をすませて!

前の方の席をとりなさーい!!


あの日の私に言いたいです。


着いた時には開始前なのにすごい人びっくり


嫌な予感…


楽天スタッフさんより。

メインステージは満席です!

バトルステージにお進み下さい!


ガーンガーン


最初の竹中さんと森永さんのトークは

モニターで見ました。


その後すぐにメインステージに移動!


なんとか席を確保!

柱であまり見えませんでしたが、

会場の熱量を感じながら皆さんのお話を聞くことができました照れ


最後まで聞こうとおもってたのですが、

足腰がかなり辛くなってきまして、

お腹も空いてきまして、


テスタさん、後藤さんの回を見て会場をでました。

ずっと集中して話をきくのも体力がいりますねショボーン


個人的には竹中さんのお話しとエミンさんのお話しがとても胸にささりました。

どの回も勉強になりました。


そして、そして、

テスタさんラブラブ

なんて、優しいの〜

みんなの気持ちが分かるのか、

最後の方で、

写真、とっていいですよ!

楽天証券さんに怒られちゃうかな?

僕が怒られておきます、

みなさんどうぞ〜

みたいな感じで、

みんなバシャバシャと写真撮ってましたお願い


私は

柱が陰で取れませんでしたが、残念すぎるショボーン

優しさに感動しました。


とっても、とーっても楽しかったです!

勉強になりました。


30周年あったらまた参加させて頂きたいな音譜

その時には、

今よりパワーアップして投資を続けてますようにニコニコ