どうして私の持株はこうなんですかねえ。
それは銘柄選びが下手だから泣き笑い
三菱UFJフィナンシャルグループ
傘下の銀行と証券2社を行政処分するよう金融庁に勧告不安不安不安

この記事が出る前までは、
さぁここからまた銀行株あがるんじゃな〜い♡
目標株価までGOGOGO!!
なんて、調子にのってたんですよ。
ど素人が、何も理解していないのに勝手な憶測でよくもまぁ調子にのれるものです知らんぷり

下がってますね。ダウン
ここ数日、じわじわと下がってます。ダウン
昨年の秋でした、1280円で100株買ったんですよ、2回目です。
1回目は購入して60円上がってすぐに売ってしまいました、100株だったから6000円、税金引かれたら利益は5400円だったかな。
その後また買い戻して、他の株で色々と痛い目にもあい、
私は素人なんだから、長期投資でじっくりやったほうごいいわニコニコ
三菱UFJフィナンシャルグループ、
次は3年は売らない!じっくりゆっくり長期投資よ!
そう誓ったんですよ。
それなのに、もう心ゆらいでる不安

どうしよう…
この悪材料って、どこまで下がるの?
でも、でも、三菱UFJってラピダスにも出資してるし、ほかにも利上げとか、あれとか、それとか、
下げ止まるよね?
ねぇ!下げ止まるよね!?
まさかマイ転しないよぇ!!
売る?
売っちゃおうか?
今売れば3万近く利益でるよ。
バカ‼︎それじゃ長期じゃないでしょ!もう自分との約束を破るの!?しっかりしてよ!

毎日脳内で会議をしております。
とことんメンタルの弱い私です。

本日の現段階では保有するという気持ちではありますが、さてさて、どうなることやら。

三菱UFJさんっ!
なんでこんなことするんですか!
顧客の情報共有しちゃダメでしょっ!
真面目に誠実にお仕事してくださいむかっむかっむかっむかっむかっ

と株主総会で誰か吠えて下さい。


自分で発言しろ、というツッコミはやめて下さい。私のような弱者は、株主総会にはでれません、なぜなら、仕事が休めないからです!
社畜だからです悲しい

明日からまた仕事が始まります。がんばります看板持ち