アブラサミット福岡( ◜‿◝ )♡ | みーママの ゆるりふわり日記

みーママの ゆるりふわり日記

ブログ
家族のこと フミヤ君のこと ゆる~く ふんわり書いてます(´ー`)ノ

9月24日 土曜日うずまき


6時に新幹線に乗り込みます新幹線
新幹線新幹線を乗り継いで
9時40分に久留米に到着口笛

爆買いの時と同じシャツ、
同じ時計、同じスニーカースニーカー
の出で立ちで来ましたが
三角座りするのはやめておきました爆笑
風が強かったから
ゴムのニオイが凄かった笑い泣き
10時前にスタンバイニコニコ
涙リクバージョンの時間ですニコニコ
一通りみたらもう一度駅に戻って
爆買いの爆買いてへぺろ
きちんとコーナーもありますニコニコ
このあとダルムチップスは
好物のため追加爆買いしましたてへぺろ 
時間が限られているため 
久留米絣のお店には行けないので
地場産くるめでピアスと
冷蔵庫に付けるマグネットを買いましたウインク
まだ開店前ですが
爆買いロケ先の焼き鳥屋さんニコニコ
こちらも駅中にあります
サインが飾られているので
パチリスマホハッ
地元の友達が迎えに来てくれたので
移動して車ダッシュ
フミヤ君行きつけの
「ゆう助うどん」さんへくるくる

サインがたくさん爆笑
友達が超々偶然に遭遇した時の
椅子に座らせてもらいましたニコニコ

フミヤ君も大好きな 
ごぼ天うどんとお稲荷さん
ごぼ天はサクサク後乗せで。
お稲荷さんは友達とシェアして。
赤酢でめちゃくちゃ美味しかった爆笑

場所を移して こちらも爆買いロケ先
フルトリエ 中村果樹園いちごオレンジぶどうリンゴ


サインをパチリスマホハッ
フミヤ君が食べたイチゴパフェは
季節限定なので無いので
絶品ピスタチオアイスにつられて
ベリーパフェにしました爆笑
マジで絶品でしたラブ
西鉄久留米駅まで送ってもらい
地元の友達とはサヨナラして
電車に乗って福岡へ。
滞在時間4時間。
また来年行くからね〜おねがい
アブラサミットの時間です爆笑
リストバンドをもらって並んで中へ~
みんな偶然に整理番号が近くで早かったので
友達1人は尚ちゃんの目の前最前
私と友達は並んで
トオルさん側3列目辺りにスタンバイ爆笑


とても楽しかったのですが
アンコールの時に
男性の方が舞台めがけて突進してきて
メンバーに危害加えるのかと
ドキドキした瞬間がありましたびっくり
赤いマスク、SCREWのツアーT着た方でした。
前の方で観たかっただけのようですがガーン
ちょっと怖かったですアセアセ

終了して かんぱ〜い生ビール
お昼に久留米でお別れした友達が
時間が無くて行けなかった「道の駅」で
藤井家御用達の「宝みそ」を持って
博多駅まで来てくれましたおねがい

時間がないので すぐ提供してくれる
1000ベロセット爆笑


スゴく充実した1日でした爆笑爆笑爆笑