は ち み つ 生 活 (*^.^*) | みーママの ゆるりふわり日記

みーママの ゆるりふわり日記

ブログ
家族のこと フミヤ君のこと ゆる~く ふんわり書いてます(´ー`)ノ

自粛中 いかがお過ごしでしょうか?

ほんと ひとカラカラオケ行けなくて
ツラいですガーン

それ以上 何倍も何百倍も
フミヤ君に、尚ちゃんに会えなくなったのが
めっちゃくちゃ ツラいですタラー

ホントは このゴールデンウィーク
2日 大阪   4日 広島   5日 岡山 の
F-BLOODのLIVEに行く予定でしたショボーン
もう タメ息ばっかりですガーン

でも 自粛 自粛 自粛 チュー
踏ん張ろうグー



タイトルの「はちみつ生活」
こういう事でしてニコニコ下矢印




番組内で 昇太さんが養蜂ハチされるとのことで
F-BLOODと共に訪れた養蜂場の
はちみつコスモスを購入したのですニコニコ


番組で紹介された はちみつ達コスモス

百花、蕎麦、アカシア、ローヤルゼリー
蜜蝋 (巣蜜・コムハニー)コスモス

スーパーで売っている蜂蜜コスモスしか知らないので
蜂蜜コスモスのイメージが変わりましたルンルン
色んな味があって びっくりびっくり
めっちゃくちゃ 美味しい爆笑
カマンベールチーズに絡めて食べるのが
好きなんですが(コムハニーは絶品ラブラブ)
食べながら 番組を見ていると
フミヤ君達も カマンベールチーズとはちみつコスモス
フォンデュ作っててびっくり
なんか そんなちっぽけな偶然でも
今は ホントに嬉しくておねがい

生ローヤルゼリーと 栄養価の高い蕎麦蜜は
続けて行こうと思ってますニコニコ

尚ちゃんが被ってるキャップキャップ
フミヤ君の私物だったり爆笑
これね下矢印
お兄ちゃんが 弟にキャップキャップを貸してあげる所
見たかったです爆笑

微笑ましい兄弟の素のやり取りおねがい
来週も観れるんで めっちゃ楽しみ爆笑

休み中は ちょいちょい仕事場に
来て なんだかんだ仕事すると思いますキョロキョロ
ホンマに つまらんもやもや

最近の買い物うずまき

到着はまだ先ですが
F-BLOODの幻のツアーとなった
グッズが販売となったのでキラキラ
チケット代も返金になったしキョロキョロ
あれこれポチって 3万越え星
少しでも 貢献したいもんねおねがい

あとは こちら下矢印
去年からずっと綺麗な手頃なのを探してて
やっと2/3程の値段で出品されてたので 購入口笛
(もちろん中古ですアセアセ)
お揃いは やっぱり 黒になってしまうけど
分かる人には 分かるニヤリ


コロナに負けるなグー  コロナ大ッ嫌い炎


では ではバイバイ