お肉と映画と愛しい人と(*^^*) | みーママの ゆるりふわり日記

みーママの ゆるりふわり日記

ブログ
家族のこと フミヤ君のこと ゆる~く ふんわり書いてます(´ー`)ノ

身体がダルいぞ~チュー

特に 膝から下がものすごくダルいアセアセ

季節のもの ?  歳のせい  ??  
(あ、きっと後者っすねルンルン)

早く 秋にならないかなぁ~ キョロキョロ

会いたいなぁ~おねがい

まだ先が長いやぁ~ チュー 頑張ろう筋肉


さて、日記ですうずまき

5月19日 土曜日星

お世話になっている得意先さんのご厚意で

社内で行わた焼肉大会に 呼んで頂きました焼肉

新入社員の歓迎会だそうですニコニコ


お肉も 副菜も めっちゃ美味しかったです 爆笑

ご馳走様でした。 ありがとうございましたニコニコ


20日 日曜日星

朝 みんなの朝ごはんのパンコッペパンを買いに行きますニコニコ

私がいつも行く近所のお店は 全国のパンのグランプリ第3位に輝いた事のある  こちら下矢印

FRANK'S さんパン

関西ローカルの『堂本剛のやからね』のロケでも紹介されました爆笑
こんな近くに 剛君と大悟とこいちゃんが来てたなんて…チュー
いつも買うエビサンドと カツサンドニコニコ
後、色々 なんでも美味しいのですラブラブ

食事の後、フミヤ君が紹介していた映画を観たくなり 検索口笛

近くの映画館でやってるけど 吹き替えの2Dは 1回だけで 後、30分程で始まってしまうチュー

猛ダッシュで映画館へくるくる

観た お一人様映画は こちら下矢印


キラキラレディ・プレイヤー1キラキラ

映画館で洋画なんか観るのは おそらく20年以上振りくらいですニコニコ

吹き替えでないと 話が頭に入りませんアセアセ


やはりF列でウインク

洋画も観ないし、ゲームもしないけど
私が分かった映画キャラやゲームキャラ 結構ありましたよグッ
ツボったのは キングコングやチャッキーが大暴れしてるところと ガンダムとメカゴジラの戦闘シーンですね爆笑
知ってるキャラが出るとテンション上がりました爆笑(子供か)

これ、3Dや4Dで観たらもっと面白いんやろな。
私は 酔うので2Dしか無理ですがアセアセ

みなさんもぜひパー



その後、1時間だけ ひとカラへカラオケ



秀樹さん歌ってみましたニコニコ
西城秀樹といえば 『ヤングマン』や『傷だらけのローラ』『ギャランドゥ』ですが
(秀樹さんのへそ下にそびえる猛毛をギャランドゥと名付けたのはユーミンだったとは知らなかった。てっきり ノリさん辺りだと思ってました笑)

私は『眠れぬ夜』と『愛の園』が好きでしたニコニコ

ご冥福をお祈りします。


さて、フミヤ君のチケットの当落の結果が発表されましたニコニコ

私が行く4公演は全て当選となりました口笛
(第一希望のみ選択)

が、

旦那と娘の分のチケット、第2希望に振替となりましたガーン

第2希望を書いたのも 実は初めてだったのですが、なるほど、そういう事ですね口笛

振り替えはいい席が多いと言われる いわゆる
『振替マジック』はあるのか 確かめてみようかと思いますウインク
私のチケットじゃないけど笑

早くも『不幸のハガキ』が到着くるくる

初めて手にしました笑

それと同時に こちらもやっとこさ到着爆笑

いつ観れるかな口笛

なんか…鶴瓶さんの番組をご覧になってフミヤ君に対する 批判めいた事がネット上に書かれておりますが真顔

ちょっと 言わせてくださいねウインク

フミヤ君は 九州を愛し、熊本が被災あった直後
にご自身のliveで募金活動をされたり 足を運んだり(被災地には入れなかったそうですが)されています。


『僕の数少ない親友』とおっしゃってくれている鶴瓶さんの番組進行を分かった上で 前へは出ず 一般の方の目線で話されていました。
タメ口とか書かれていますが、偉ぶらず、交流を持たれた方のブログなどには 『気さくな優しい方』と皆さん 好印象を持たれていますおねがい

お年寄りの方に席を譲り、テーブルの上を片付け、鶴瓶さんがよしこお婆ちゃんと長く話されてる時は 鶴瓶さんの後ろで 施設の方とお話し、写真をお願いされ 記念撮影に応じたりしていました。
お婆ちゃんが作ったイチゴの手芸品を胸に着けたり お店に入る前にトントンと足の泥を落としたり さりげない優しさ ちゃんと 映ってるのになぁ~アセアセ

『TRUE LOVE』を歌っている時 身体を揺らし涙ぐむ方も居られましたおねがい
1番と2番の歌詞を織り混ぜて歌ってましたね。優しさを強く感じましたおねがい

みんなが口ずさめるようにと『上を向いて歩こう』を歌ったら お婆ちゃんのテンションUP?

いや、みんな歌えるし、テンポちゃうし笑
そりゃテンション上がるでしょ上矢印

劣化 ? シニアメガネ??

いつの頃のフミヤ君を描いてるの?笑

彼 もうすぐ 56歳ですよニコニコ

ずっとこのままの方がびっくりやわ笑

『眼鏡がないと~アセアセ』ってカッコ悪がらず話すフミヤ君がものすごく愛しいおねがい

老眼ですけど何か!?笑
(そんじょそこらのフレームではない事は付け加えておく上差し)

何度も言いますが 彼はもうすぐ56歳ですルンルン


だんだんヒートアップアップしてきたので 笑

こちらを置いていきますニコニコ
僅か半年前のステージでのフミヤ君ですニコニコ
FFさん以外の私の大切な数少ない笑読者さんには 分かって頂きたい照れ


ではではバイバイ