ラジオ番組! | 海野ナル オフィシャルブログ Powered by Ameba

海野ナル オフィシャルブログ Powered by Ameba

海野ナル オフィシャルブログ Powered by Ameba


MBSラジオごちゃまぜっ!
でしたドキドキ


{94F0D54B-E6CD-4826-8D47-A434A5591FD4:01}



今週は、TOPだったので
30分ほど早くスタジオ入りして
MCさんたちとお話をしましたっニコニコ


親身に私の引越しについて
優しいMCさんたちしょぼん

あっとゆう間に時間が過ぎちゃいましたあせる

加藤さんも遠藤さんもやっぱり
最初出てきた頃は、シェアしていたんですね~叫び


面白い話も聞けてとても楽しくて
色んなアドバイスを頂けて嬉しかったですドキドキ

ありがとうございますっニコニコ




そして企画は、セクシーにことわざを言う!
でしたアップ



みんな、えーショック!って感じだったけど、
私も言えないー!と思ったけど、


加藤さんの「開放して!」

の言葉に私は、よくわからない感じに言っちゃたかもだけど、
セクシーに?言えた気がするビックリマークビックリマーク



来週の企画なかなか難しいな~アップ
ペアだよー!
今から下調べだねー音譜



先週も聴いて下さった方ありがとうございますっラブラブ



またTOPとれるよう頑張りたいですっ星虹



帰りは、たかしょーがアイスを
買ってくれたよソフトクリーム


{82D32CAD-9B0E-4DED-92A7-8E91120EE936:01}



ありがとードキドキドキドキ





ではでは~またねーラブラブ




{F17611AF-6D4F-483E-B1FC-2CEE0EDDAFC8:01}




ラジオのときは、ナチュラルメイクだよ口紅
マスカラのみで眉をしっかりねーリボン





音譜Instagram音譜

naru_kaino


晴れTwitter晴れ

model_elly