いよいよ明日から天野明展開催✨ | りんのブログ

りんのブログ

家庭教師ヒットマンREBORNなどのグッズ情報を書いていきます!

いよいよ明日から東京・中野で天野明展開催✨

明日の初日に行かれる方気をつけて行ってきてくださいねニコニコ

ガチャのアクリルフィギュア(1回→300円)は
両替機もなく会場のレジでの両替ができないみたいので100円玉を事前にご用意した方がいいですよ(^-^)


私は、8月6日、7日に大阪から参戦します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
8月6日は混んでたら入らないみたいなので参戦できるかわからないんですよね・・・(-_-;)


会場限定グッズの代理購入してくれる方を募集しても誰も代理購入してくれる方現れなくて凄くショック受けましたガーンえーんil||li_| ̄|○ il||li

限定物買えなくてスゲーショックです
来年でもいいから大阪でも天野明展開催して欲しいですよ(´;ω;`)ウゥゥ