B-T レコーディング中 | *なるはな*ちゃんたら…

*なるはな*ちゃんたら…

BUCK-TICKの今井さんが好き
PENICILLINのHAKUEIさんが好き
谷山浩子のコンサートにも行きます✨


今井さんのインスタによると
レコーディング中のようだ

ファンクラブの会報は4月に届いていて
今井さんは
 歌は今井さんとヒデがやっていくし
 インストの曲も出てくる
と具体的な事を言ってくれていた

あっちゃんがいない次のBUCK-TICKが始まっている

年末のバクチク現象で
あっちゃんの声や映像が使われていて
もうこれからずっと
このままのライブでいいと思ったけど
次のBUCK-TICKは始まっている

いつの間にか
今井さんのインスタの下のハッシュタグの
メンバーの名前も
5人から4人になって
あっちゃんがちょっと下にある

そのうち4人のアー写を
見ることになるだろう

次の形のBUCK-TICKは始まっている
どうしても受け止められないので
私は慣れるまで
Lucyとか・・・BUCK-TICKではない
あっちゃんはいないけど今井さんはいる
というスタンスで受け止めていこうと思う

あっちゃんを忘れるわけではない
忘れられるはずもない

ようやく
YouTubeで永野CHANNELを見てみた
ヒロシが出てる回と
BUCK-TICKの好きな曲10選の回
まだまだ涙が止まらない
だけど
月日は確実に進んでいる

バクチク現象から
相変わらずBUCK-TICKの曲は聴けないでいる
5月27日には
去年の5月27日に観たあっちゃんが
最後だったなとか
まだまだ癒えない


今井さん
kiyoshiさんのお誕生日ライブに出たようで
元気そうでなによりです


ようやくブログが書けた
このブログを書くのも
涙が止まらないので
なかなか決意が必要


音楽はずっと0.1gの誤算を聴いている
去年の夏からずっと聴いている