バクチク現象 -2023- @日本武道館 | *なるはな*ちゃんたら…

*なるはな*ちゃんたら…

BUCK-TICKの今井さんが好き
PENICILLINのHAKUEIさんが好き
谷山浩子のコンサートにも行きます✨




珍しく撮ってみた📷


まず行けた事に感謝

そして
やっぱりあっちゃんはいなかったね…
マイクスタンドもなく

私は今井さんのファンなので
BUCK-TICKの今井さんのファンなので
ライブでもほぼ今井さんしか観ないわけです
それを思うと
あっちゃんファンは
あっちゃんがいないライブって…
と思うとなんとも言えない気持ちになります

アニイや今井さん
ユータくん
ヒデが後ろの巨大モニターに映るたびに
何を思いながらやってるのだろうと
思いながら観ていた
きっとメンバーも
ファンのみんなはどんな気持ちで観てるんだろうと
思ってやってるんだろうなと思いながら

ライブが始まってから
ずーっと泣いてホントにごめんなさい
涙が止まらないのです
最初のほうなんて嗚咽してたわ

ISSAYさんとあっちゃんの映像は
呆然としてしまった

やっぱりあっちゃんがいないのです

メンバーの今の気持ちが聞けて良かった

今井さんたくさんしゃべってて
違和感しかない(笑)
これからはしゃべりまくればいいのに(笑)
(嫌いになりそうだけど・笑)

ライブ始まって
今井さんが歌ったらどうしようって
マジで思った(笑)

そんなわけない
あっちゃんの代わりはいないので

来年
アルバムを出すらしい
不安はなくならない
どうなるんだろう





おいおいあせる
来年の12/29のライブの先行予約
始まってるよ笑い泣き
もちろん申し込みますけど