このカフェに行くときは江の島店だろうなぁと思っていましたが、

それより先に鎌倉店へ行ってしまいました。笑

 

「LONCAFE」

 

日本初フレンチトーストのお店として有名なカフェです。

今回は平日の夕方に鎌倉の小町通店へ行ってきました!

 

ビルの2階にあります。

ちょっとわかりにくいかもしれません。

 

クッキー&クリームチーズケーキ

シンプルなフレンチトーストメニューもおいしそうだったのですが、こちらの方が目に留まってしまいこちらを注文。

クッキー・クリーム・チーズケーキ・フレンチースト・アイスとよくばりさんにはもってこいの一品。

お昼が早かったので普通にぺろりと食べられてしまいました♪

 

キャラメルバナナチーズケーキ

 

パンケーキも安定の人気ですがフレンチトーストもいいですね♪

あんまり食べたことないジャンルではありますが、最近のフレンチトースト。

おいしいです!

 

ごちそうさまでした(^^)