先日、チケットを頂きましてディズニーシーに行ってきました!!

チケットをくださった方!ありがとうございます!

 

でも。ディズニー初心者並みに知らないのですべてにおいて相方任せですけど。笑

 

しかも、なんと!

春休みという事をすっかり忘れていて春休み真っ盛りに行ってまいりました。

激混み。笑

 

でも、こちらのレストランは広くてかなりゆっくり出来ました~!

小休止にぴったり。

 

ミゲルのおすすめセット

 

まず、ミゲルが誰なのかわからず頼んだディズニー初心者です。笑

 

相方はこんなの。

昼間からお酒です~!

おいしそうで私も飲みたかったですが、何せそんなに乗り物も得意な方ではないので今回はお酒はパス。笑

 

こちら飲んだ直後にレイジングスピリッツで一回転しても何ともない相方は凄いと思いました。笑

 

他にもポップコーンとか食べましたが、意外に写真が少なく・・・笑

 

とりあえず、今回は食べ物よりなにより、

人生初のタワーオブテラーに乗ったことが一番大きかったです。笑

 

とっても楽しめました(^^)