某夢の国みたいなお店の内装がこだわっているお店!

 

「Tiki Tiki(ティキティキ)」

 

エレベーター降りると大きなトーテムポールがお出迎え。

(話しかけてくるのでびっくりします。笑)

橋のようなものを渡って(わきにはワニがいますし。笑)店内へ。

店内はかなり広々。

土曜日のランチで行きましたが、穴場なのか結構余裕をもって入れました!

お店はワンフロア使っているのでかなり広いのかと思います。

 

選べるプレート タンドリーチキン

 

こちらご飯が選べます!

パンケーキも選べる内容になっていたのでちょっと揺らぎましたが、今回はランチだったのでご飯を。

 

写真にはないですが、ドリンクバーもついています。

ドリンクバーも珈琲。・紅茶?意外に、○○ウォーター的なおしゃれなのもあったり。

パイナップル・グァバ・マンゴーなんてあって、おしゃれでした!

 

サラダにはドラゴンフルーツが入っていて斬新。笑

男女共に楽しめるお店で店内も広々しているので子連れのお客さんもいました!

 

チキンの他にもお魚・ステーキ・この選べるプレート以外にも、ロコモコなんかもありました!

また今度ほかのメニューも試してみたいです!

 

ごちそうさまでした(^^)