去年のバレンタイン以来の高島屋の催事に行ってまいりました!

 

「京都 美味コレクション」

 

そして、私はLINEの新宿高島屋さんをお友達登録しているのですが・・・

なんと抹茶ソフトのクーポンが!

ってわけで行って来た感じです。

 

「茶寮翠泉」こちらの抹茶ソフトクリームが、600円→400円。

かなりお得な感じしません?

(元値がお高め設定ですが。笑)

 

抹茶

ほうじ茶

ミックス

の3種類から選ばせて頂きました~!

 

ミックス

 

お得な感じがしてミックスを注文。

(ソフトクリームっていつもどう撮ったらいいのか迷う。笑)

 

抹茶はもちろんの事、ほうじ茶もかなり濃い感じでした~!

お茶な感じが凄く強かったので、甘さは控えめに感じました。

1つ白玉が乗っていてあんこもちょっぴり。

ソフトクリームですが、パフェ感が楽しめるようなソフトクリームでした♪

 

ごちそうさまです(^^)