友達が一言。

「ガレット食べたい~!」と。

って、事でランチはガレットに決まり!!!

 

「ル サロン ド ニナス」

 

みなとみらい駅のほぼ真上にあるお店なので立地は良いです!

ココは何度も通りかかった事ありましたが、訪問したのは実は初めて~!

そもそも、ココはランチとかやってるって知りませんでした!

お茶するお店かと思っていました・・・笑

 

ってわけでガレットランチを注文!

スープ*ドリンク*ガレットのセットです!

ガレットもきわめてシンプルなやつです!

ベーコン、アスパラ、温玉、そしてサラダ。

ベーコンがカリカリで温玉とろーでおいしかったです♪

しかし、ガレットは何度か食べたことありますが、何度食べてもどうやって食べれば一番いいのかわからない物です。笑

 

そして、今回は友達が事前にお店の予約をしてくれていたという事で・・・

デザートがサービスで付きました!

こういったプチサービス嬉しいです♪

バニラアイスとナッツのタルト。

 

紅茶専門店?みたいで紅茶の種類は豊富。

ドリンクも紅茶を頼みましたが写真に撮り忘れてしまいました。笑

 

今度はお茶の時間に行ってみたいお店です♪

ごちそうさまでした!