なんだか、いちじきアメーバのアプリが全然使えない状況になっていました。汗

結局再ダウンロードして復活です!!

 

パンの中でもほぼ買ったことのないジャンル!!

あんぱん!!!!

甘い物は大好きなんですが、あんこってそんなに好んでは食べない方でして・・・

って、わけであんぱんからも遠ざかっております。笑

 

しかし、面白あんぱんを手にしたのでちょっとアップ!

 

談合坂サービスエリア 下り

リトルマーメイドさんの談合坂あんぱん

この「談」っていう焼き印が凄い印象深い。笑

こちらはあんぱんといっても、オリジナルのバタークリームが入っているあんぱんでちょっと変わっていました!

普通のあんぱんよりなめらかさがあって好きかもしれません♪

 

鎌倉駅 デリフランス

鎌倉あんぱん

こちらは可愛らしい大仏の焼き印のあんぱん。

このあんぱんは昔ながらのクリームなんて入っていないあんこのみのあんぱんです!

 

こういうご当地あんぱんを見かけると他にも買いたくなりますね・・・笑

先日「新杉田あんぱん」っていうのも見かけましたが、ちょっと分け合って購入はしませんでしたが・・・

次回は購入したいと思います!

 

ごちそうさまでした(^^)