ここ数年、コンセプトカフェが増えてきました!

ココも一応そういう事なんですかね?

でもココはお味もしっかりしているのでスヌーピーに興味がない(笑)人でもOKなお店です♪

 

 

「PEANUTS DINER(ピーナッツ ダイナー)」」

 

マリン&ウォークの一角にあるレストランです♪

ちょっと前?までは魚介系のお店だった気が・・・?

 

ピーナッツのレストランです♪

シンプルで大人なでも全然OKなお店!

平日にいったのもあるかもしれませんが、結構お年が上のご夫婦なんかも来ていました~!

 

小物類も可愛いです!

 

料理は、基本的には一品を頼んで後はビッフェ。

ビッフェなしでもOKみたいですが、ほとんどのお客さんがビッフェを頼んでいました。

 

サーモンステーキ バジルのタルタル

 

グラタン・・・だったかな?笑

 

ビッフェはパンが豊富。

後は、サラダとデザート、ピザなんかもありました!!

と、ドリンク付き。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでビッフェのパンも可愛い焼き印がしてあったり、と凝った感じです。

ドリンクは今流行の○○ウォーターなんていうのもあったと思います。

 

料理が普通においしいので、普段のランチ利用として入れるところがいいです♪

 

他にも写真スポットなんかもあり子供には大人気でした!!

 

ごちそうさまでした(^^)