身体によさそうな(イメージ)のランチ処。笑

 

バランスいい料理が食べれそうなお店!

平日の昼間に行きましたが、女性客で結構賑わっていました!

 

「豆ちゃ」

 

豆乳湯葉と小柱の湯葉あんかけ丼

 

丼以外にも小鉢、漬物、味噌汁などついてきます。

ご飯とみそ汁はおかわりできるとか?

 

味はわりと薄味な方だと思います。

こちらの丼・・・一つだけ問題点がありました。笑

あんかけの中にワサビが沈んでいました!笑

そういうメニューなんでしょうけど、辛いのは好きでもワサビはあんまり得意ではない私。

知らずにがぶりと食べてしまいました。笑

 

こちらをのぞけば体に優しい感じのランチ、おいしくいただきました☆

小鉢もこういうちょこっとでもあると嬉しいですね♪

 

ごちそうさまでした(^^)