ミスドで面白い企画をやっています。

 

「夢のドーナツグランプリ」

 

東京・関東地域選抜

焼きカスタードファッション

 

ミスドのドーナツの中で好きなのはオールドファッション系!

ってことでさっそく試してきました!!

 

カスタードを乗せて焼いているので周りはサクサクでカスタードはふっくら。

カスタードの量はそんなに多くなかったので意外に甘さは控えめで思ったより食べやすいドーナツでした!!

 

個人的には、

東海・北陸地域選抜の「オールドファッション かりんとう風」が食べてみたいです♪

 

でも、選抜一覧を見ると東北地域選抜がみんなふわふわした感じでびっくりしました!笑

 

さて。どのドーナツがグランプリになるのか・・・

楽しみにしています♪

 

ごちそうさまでした(^^)