2月のとあるとっても寒かった日。笑

時期外れの“かき氷”を食べに行ってきました。笑

 

「ティーハウス マユール」

 

友達の紅茶の会と称し、紅茶専門店のかき氷を頂きに・・・笑

 

まず、宮崎台ってどこよ?ってレベルでココの土地勘がなかったですが、

駅から近く、大きな道路沿い、そして時期外れなのにお店の前には列!!!!!

って、ことですぐお店は発見できました。

 

時期外れでしたが、念には念を入れて開店前の10:45には到着。

・・・・・・・・・甘かったです。

行ったのは日曜日でしたが、すでにかなりの列。

勿論一巡目には入ることが出来ず寒い中お店の前で待機。笑

 

しばし待って多分二巡目ぐらいで入れたと思います。

この時期にこれだけの人がかき氷を食べに来るって・・・世の中物好きがいるもんですね。笑

 

 

 

 

 

アッサム&ディンブラ

 

ここは初心者かつ紅茶専門店という事から一番ベーシックなものを選びました。

途中から、ついてくる濃いミルクティーのシロップをかけて食べました!

 

実は人生の中でほぼミルクティーを飲んだことないのですが、これはおいしかった!!!

勿論、氷がふわっふわなのもあってすぐとける~って言うのもありますが紅茶のかき氷・・・

斬新な感じですがとってもおいしかったです♪

かき氷がとっても上品に感じました☆

 

かき氷自体そんなに専門店みたいなところに食べに行ったことがないので、

かき氷の印象すら変わりました!!!

行けてよかった~と思える満足なお店でした☆

 

友達も同じのを頼んだのでぱちりと。

 

ごちそうさまでした(^^)