駅からちょっと離れたところにある落ち着いたお店のカフェランチです♪

 

「CoCoLo cafe」

 

ワンプレートでここまで種類が乗っているのは中々珍しいぐらいの種類豊富なワンプレートです!!

 

 

ちなみに、土曜日のお昼時に行きました~!

でも駅から離れているからか落ち着いた雰囲気です!!

手前の席は禁煙席、奥は喫煙席…となっています。

私は禁煙なので手前の席なので奥の様子は分からず・・・

でも、本なんかを読んでいる人もいて落ち着くいい感じのお店でした♪

 

で、こちらのワンプレートランチは内容はおそらく週替わり?

ちなみに、この日のテーマは確か体が温まる!!みたいな感じでした☆

 

どれも体に優しそうな味付けで女子ウケがよさそうな感じ!

ゆっくりおいしくいただきました~!

 

ごちそうさまでした(^^)