久しぶりにモニターさせていただきました!

今回は来店モニターという事でお店に行って体験してきました!

行ったお店は…

 

「Yesterday's tomorrow ルミネエスト新宿店」

 

こちらのキッチンメニューの「デコパルム」を体験しに行ってきました!

 

ちなみに体験なので直接レジへ~でしたが、

食券みたいなものを購入するシステムです。

 

行ったのは土曜日の夕方だったのでそこそこの人が。

お菓子を買う場所も結構賑わっていましたね!

 

ってことで、デコパルム。

私はコーティングをホワイトチョコレートにしました!

その方がデコが映えるんじゃないかと…笑

ってこれが基本装備です。

ちなみに、このハートのチョコは選べませんが、リボンのチョコもあるみたいです。

その場でチョコをコーティンングしてくれて、でもそのチョコはすでに固まってるので、

ソースをかけてそれでデコ素材をくっつけてくださいとの事。

 

で、デコした結果がこれ。

うまくはできていませんが。笑

とりあえず自分の好きなものを好きなだけ乗っけた感じです!

 

でも、これは友達同士でやるにはわいわいできて楽しいと思います!

空いている時間帯に行った方が落ち着いてデコできていいかもしれません☆

 

サンプル百貨店さんモニターありがとうござました!

ごちそうさまでした(^^)