スタバの気になってた1杯を頂きました☆

 

「抹茶&フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ」

 

 

これ、ホットバージョンもあるのですが、

ホットとフラペチーノでは中身が違うようで…

ホットは知り合いが飲んでいたのですが、ユズが入っているそうで…

 

嫌いではないのですが、(フラペチーノにも)ユズが入っていたらちょっと遠慮しようかな…

と、思っていたのですが、フラペチーノには入っていない事が判明!

 

さっそく注文。笑

 

正直いうと抹茶感より白ブドウフラペチーノ。笑

中にドライフルーツ?の白ブドウがどっさり入っていました!!

個人的には好きなので満足☆

 

スタバのフラペチーノでもちょっと今迄にない新種の一杯だった気がします。

フルーツ系のフラペチーノでは好きな一杯かもしれません♪

 

ごちそうさまでした(^^)