渋谷で子連れにも優しいお店。

 

と、言っても私には子供がいるわけじゃないので。笑

 

正しくは、子連れの友達とランチする時におすすめのお店!

ってことです。笑

 

「FLOWERS Common」

 

ランチで行ってきましたが、

まず!席数が多い!!そして、一席の広さが広い!!!

通路も広い!!!ってことで、ベビーカーでもOK!って感じです。笑

 

ランチメニューはワンプレートランチです!

前菜+スープ+ワンプレート。

 

前菜も、グリーンサラダだけではないのがいいところ♪

ちょこちょこいろんなものがついているのはポイント高!

 

ワンプレートは豚のソテーにしました。

量はそんなに多くないので女性向けです!!

土曜日にいったような気がしますが、店内は女性客が多かったです!

まさに女性と子供向けのお店かと。

 

今回は友達が予約してくださったので、

お店の中でも特に広々とした席に通してくださったので、周りの事も何も気にせずランチが楽しめました☆

 

ごちそうさまでした(^^)