可愛らしい隠れ家的なたたずまいのお店です☆

 

「cafe WALL」

 

ビルの一角にありますが、駅から離れているというのに、

土曜日のランチタイムに行ったら結構な混み具合。

 

少し待ってから入店しました!

出るときには待ってるグループが何人も!

人気店?

 

お店の規模はかなり小さ目なので入れる人数もかなり限られてしまっているのもあると思いますが…

ビルの一角ではありますが、お店の中は女の子の好きそうな可愛らしい雰囲気のお店でした!

 

アボカドとサーモンのチリマヨ丼~特製わさび醤油~

 

女性客が多いのもあると思いますが、

量は結構少な目。

この後お茶するような人にはいい量かもしれませんが、男性ならきっとたらない…

はず?笑

 

チリマヨ丼でしたが結構あっさりした味で夏にぴったりな感じかもしれません。

(多分常設商品かと)

 

混んでいたので、あんまりじっくり見てこれなかったですが

レジ横にはスコーンのようなものが売っていました!

こちらも気になります!笑

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村