肉女子会を開いてきました!!笑(昼から肉会♪)

 

友達のおすすめのお店を教えてもらって行ってきました!

 

「天空焼肉 星遊山」

 

ちょうど新橋駅と汐留駅の間ぐらいです。

日テレの隣の汐留シティーセンターの41階にあります!

ってことで、41階なので天空です。

 

焼肉屋さんとは思えない落ち着いた雰囲気でお店の中は広々。

ランチで行きましたし、窓側席ではなかったので天空の感じはそんなにしなかったですが、これは夜行ったらきっといい雰囲気のお店なんじゃないかなぁと思いました!

 

焼肉ってせわしない感じですが、

今回はゆっくり食べることが出来てよかったです♪

 

今回頼んだのは確か3500円→3000円のコース?

ドリンクは別。今回はサングリアの赤を頂きました。

 

お肉の種類は6種類!

どれもやわらかく食べやすくとってもおいしかったです~!!

スープ、サラダ、ご飯は確かおかわり自由だった気がします。

 

焼肉女子会でしたがしっかり、おしゃべりもすることが出来て充実した会になりました♪

 

ごちそうさまでした(^^)

 

天空焼肉 星遊山焼肉 / 新橋駅汐留駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 


にほんブログ村