涼しい今日この頃。

アイズ日和!じゃなくともアイスを頂いてきました☆

 

今回は催事で京都の味を…!

 

「祇園きなな」

 

 

カップが大きすぎてソフトクリームがほぼ見えない。笑

ってことで上からもパチリと。笑

 

抹茶ソフトクリーム

抹茶&きな粉のミックスソフトクリーム

 

私が食べたのは抹茶&きなこのソフトクリームです!!

きな粉のソフトクリームって実は初めてかもしれません。

抹茶って濃いイメージですが、きな粉もかなり香り豊かで抹茶よりも強いかも?

 

抹茶もきな粉も甘さ控えめであっさりしたソフトクリームでした!

 

京都展は9/4(月曜日)まで!

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村