夏休に頂いた貴重なお菓子をようやくアップいたします!

 

夏休み中に仲良くさせていただいている方と会える機会がありまして!!

 

お土産として素敵なものを頂きました~☆

 

「Baton d’or'(バトンドール)」

 

大阪でしか手に入らないようで関東住の私からしたら貴重なお品物!

 

簡単に言うならば高級版プリッツのようです。

 

パッケージからしておしゃれで高級感あふれてます!

 

シュガーバター

 

ブランソルト

メープルシュガー

 

抹茶シュガー

 

アーモンドシュガー

 

レモンシュガー

 

この中でもアーモンドシュガーとレモンシュガーは期間限定品のさらに貴重な商品のようです!

 

中のパッケージも大人な感じでオシャレです♪

 

プリッツってわりと細めのイメージですが多分これは通常のプリッツよりも太い?ハズ!

なので、プリッツといえどもしっかり食べごたえがあって、味もかなり濃厚。

 

抹茶なんて見た目も緑で美しいですが、味も香りも濃い感じでした☆

そして、サクサク感も抜群!

 

貴重なお品ありがとうございました☆

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村