定番のように横浜でランチした後に…

 

急遽元町中華街まで移動して目的を果たし…

(この目的は別記事で。笑)

 

ふらっと帰りに寄ってみたかったパン屋さんは初訪問。

 

「エコモベーカリー(ecomo Bakery)」

 

人気店なので店内にはお茶をしてる人もたくさんいましたし、

勿論パンを買いに来ているお客さんももりもり。

そして、本当はクランベリーのパン?を買おうと思ったのですが、

一瞬の差で最後の一つを元町マダム(笑)に持って行かれ泣く泣くあきらめ…

お迎えしたのはこちらのパンです!

 

有機クルミのカンパーニュ

 

こんなに大きい胡桃が入っているパンは中々ないと思います!

もう本当にゴロゴロというのが適しているパンです。

胡桃が大きめでたくさん入っている贅沢なパンでかなりずっしりしています。

 

購入したのはハーフサイズですが、これ1本買ったら相当な食べごたえだと思います。

ハーフでもかなりの食べごたえ。

 

胡桃好きにはたまらない一品かと思います。

 

行った時間は15時過ぎぐらいだったと思うのですが、

その時間でも結構売り切れのパン。スイーツがあったので(土曜日)行くときは早めの時間がおすすめです☆

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村