新宿三丁目の駅の真上にあると言ってもいいぐらい立地のいいお店☆

そして、ずーーーっと前から気になっていたお店に行ってきました!

 

「農家の台所」

 

本当は銀座店に行く予定だったのですが、

場所の都合で今回は新宿店へ行ってきました!

 

ランチは1品+サラダバー(サラダバー付きなしは選べます。)

ここにきてサラダバーなしは考えられなかったのでもちろん1品+サラダバーで!

1品もおそらくメイン?であろうお品にしました☆

 

9種のおばんざい御膳

旬の食材を使用したおばんざい9種!

これにデザート(左上)とサラダバーが付きます。

サラダバーがついた人には卵かけご飯用の卵も付きます!笑

 

おばんざいはどれも丁寧に作られた感じで、ちょこちょこいろんな種類を食べるのが好きな私にとっては嬉しかったです☆

 

そして、サラダバー。

これはほんの一部。笑

野菜は店員さんが目の前で切ってくれて無くなったものを素早く補充してくれます!

なので、行ったらなかった~!なんてことはありません。

そして、野菜の説明/おすすめまでしてくれます。

 

どの野菜もおいしかったのですが、

ピーマンを丸ごと1個食べたのは初めてでした。笑

 

ずっと気になっていたお店に行けてよかったです♪

女性にはとっても喜ばれそう!

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村