ランチで変わってる?お肉を食べてきました!

 

「BISTRO BLEU」

 

新宿三丁目駅からすぐの場所ですが、地下にあるためちょっとわかりずらいかもしれません!

目印は大きな樽がお店の入り口に置いてある事です!

樽の後ろにある地下へ続く階段を下りるといい感じの雰囲気のお店にたどり着きます!

 

さて。変わった?お肉。

エゾ鹿です!!!

 

エゾ鹿のデミグライスロールキャベツ

 

これにサラダがついて1000円ぐらいだったような気がします。

スープもガスパチョでオシャレ!

問題のエゾ鹿ですが、エゾ鹿は初体験!

でも、臭味もなくロールキャベツだからか固くて食べづらいなんてこともなく、

お肉としてはかなりしっかりとしか感じでおいしかったです!

なんとなくイメージとして臭くて堅そう…って思っていましたが(思ってたのに頼んでしまうチャレンジャー。笑)おいしく食べれました☆

 

お店の雰囲気&料理の感じもおしゃれでちょっと隠れ家的な存在のおみせでした!

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村