ランチに沖縄展のハンバーガーを頂いた後は…

ちゃかりデザートも♪

 

「South&North」

 

暑すぎてなのか、この日は配送状況でジェラートの種類がかなり制限されていましたが、

その代り?か、選びに迷いすぎてた結果、試食までくれました!笑

 

ちなみに、試食で頂いたのハ、ザ!沖縄?の“ぬちまーす”という塩ミルク味☆

さっぱりですが塩味も効いていて夏にぴったりの味でした!

 

で、試食で大本命だったぬちまーすを頂いてしまったので…

選んだのはこの2種!

 

非常にわかりにくい色合いですが、

手前がパッションフルーツ

奥がシーウヮーサー

この2種が一応店員さんの特におすすめ☆

 

シークヮーサーはなんとなく味の予想がついてさっぱりとしたおいしいアイスでしたが…

パッションフルーツは未知の世界!

すっぱい系かと思いきやかなりまろやかな味で意外なおいしさでした!!

 

と、ランチしてデザートまで食べて沖縄展を満足してきました☆

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村