ランチを百貨店の催事場で誘われて行ってきました☆

 

「めんそ~れ~沖縄展」

 

北海道展ってよく聞く気がしますが、沖縄展ってそんなに見たことないかもなあって思いました!

 

イートインコーナーが混んでいて入れずだったので、

催事場全体のイートインスペースで頂きました!

なので、お持ち帰り仕様。笑

ポテトがハンバーガーの下に隠れてしまっていたため救出してパチリと。笑

 

“JA石垣牛100%ハンバーガー アボカドわさびソース”

 

わさびってそんなに得意な方じゃないですが、アボカドのおかげてまろやかに感じました☆

石垣牛も100%ビーフなのでものすごくジューシー!!!

ハンバーガー一つなのにものすごくボリュームのある一品でした!

 

ちなみに、お肉ももちろんおいしかったのですが、

サンドしてるパンも初めて食べるタイプ!

かなり固め?というかしっかりしていてすごくおいしかったです♪

肉汁をしっかり吸収してるくるようなバンズでした!

 

「めんそ~れ~沖縄展」は7/31 18:00まで!!!

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村