気になっていた専門店。

 

「かにチャーハンの店」

 

決して中華料理屋ではない。笑

あくまでも“かにチャーハン”のお店。

 

メニュー見て“かにのパスタ”があったのでちょっと突っ込みたくなりましたが。笑

 

そんなわけで、かにチャーハン頂いてきました☆

 

かにチャーハン

 

かに海鮮とろ玉チャーハン

 

セットで付けたかに春巻き&餃子

 

かにチャーハンのお店というだけあってちゃんとかにが入ってます!笑

かにチャーハンとかに海鮮とろ玉チャーハンのチャーハン部分は同じかと思ったのですが…

 

かにチャーハン=きゅうり?入り

かに海鮮とろ玉チャーハン=きゅうり?なし

 

という細かい違いが…

たまたまだとは言えない感じだったので多分違うのかと。笑

 

チャーハンはパラパラでおいしかったです♪

味噌汁にもかにが入っていてちゃんとかにの風味を感じられるしっかりとしたおつくり。

 

セットで頼んだ春巻き&餃子は…餃子の方がおいしかったですが。笑

 

他にもおいしそうなチャーハンあり、パスタありで、

かにを気軽に食べたくなったらこちらへ♪

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村