最近のスタバ…

ゴージャスな全部乗せみたいなのが来てますね。笑

 

これは絶対に飲みたいと思っていた…

 

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット(通常バージョン)

 

なんですが。

ちょっとメニューとは違うものが出来上がりました。

 

経緯はこちら↓笑

 

スタバのフラペチーノを頼むときは基本ホイップ多めを頼むのですが…

この日も、注文した時に「ホイップ多めで!」といったところ…

 

店員さんから一言。

 

店「抹茶パウダーも多めできますけど(^^)」

 

私「じゃあ多めで!」

 

店「チョコレートソースも追加できますけど(^^)」

 

私「………それの方がおすすめですか?」

 

店「おいしいですよ♪」

 

私「じゃあそれも追加で!」

 

結果!!!!

 

なんかチョコレートソースももりもりになってホイップが耐え切れなくなってる始末。笑

 

あまあまMAXでしたがおいしくいただきました☆笑

 

私はチョコレートケーキ部分は半分はホイップと共に。

もう半分は崩して食べるのがおすすめです♪

 

ごちそうさまでした(^^)