最近、ジョナサンのグランドメニューのデザートに変化が…笑

 

季節ものは常に変化しているジョナサンのデザートですが、

グランドメニューはなんとなくそんなに変化しないイメージだったのですが…

新メニューが!

 

林檎とカスタードのホットアップルパイ~バニラアイス添え~

 

見た目バニラとたくさんの生クリームがこんもりしててとっても素敵です!

もうパイが見えないほどトッピング量。笑

 

パイのふくらみ加減が今一つでしたが、

このシンプルな組み合わせおいしかったです♪

 

よくを言うならもっとパイがきっちりふくらんでいてサクサク触感だと嬉しいです☆

 

なにげアップルパイは好きなジャンルかもしれません☆

(フルーツタルトとかのほうが見た目的にはもちろんいいですが、味的にはアップルパイの方が好みかと…♪)

 

他にもいろんなトッピングのアップルパイがあったので気になるところです♪

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村