噂のコレ…絶対に飲みたいと思い…

間に合いました!

 

アメリカンチェリーパイフラペチーノ

 

このパイドームがかぶってる斬新な一杯!

いつもフラペチーノを頼むときは…上の蓋はいりません!とお伝えするんですが、

こちらはこぼれる前提として蓋なしはNGだそうです。笑

 

そして、ストローを刺していただくのですが…

パイが思った以上に固い!!!!笑

そして、貫通したあと友達のフラペチーノは蓋をしてあったにも関わらずなぜか、

こぼれまくるという悲惨なことになっていました。笑

 

それを見て私は慎重にストローを刺し、少し飲んでからパイを崩して飲みました♪笑

とりあえず、パイは結構頑張って崩して飲んだ方がいいという事だけは分かりました!笑

 

ネットを見ていたら、パイの上にチョコレートソースを追加している人もいてそれもおいしそうだなぁ…

と、思いました。

次回はそれで行きたいと思います!

 

チェリーは結構食感が残っていて大粒なのが感じられました☆

 

斬新なフラペチーノごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村