「三月のライオン」コラボのタピオカドリンクがあると聞いて!

 

「パールレディ」

 

第一弾コラボはすっかり見逃しておりましたが…

コラボ商品第二弾!

 

贅沢抹茶パフェ

 

タピオカドリンクというかもはや名前の通りパフェに近いです。笑

三日月堂のクッキー、わらび餅、濃厚な抹茶アイス、生クリーム…

そして、下は抹茶ドリンクにもちろんたくさんのもちもちのタピオカいり!

 

満足のいく一杯です♪

残念なのはゆっくりイートインできるスペースがないところ…

立地的に難しいとは思うのですが座って飲めるブースがあればなお嬉しいです!笑

 

クレープあり、タピオカドリンクも種類豊富で通っても通いきれないようなお店でした☆

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村