横浜ジョナス、ダイヤモンド地下街にあるカフェ!

意外にいつも結構混んでいて今回もちょっとだけ並んで入店しました。

駅近で雨にも濡れずな立地も人気の秘密?笑

 

「OSLO COFFEE(オスロコーヒー)」

 

店内は暗く落ち着いた雰囲気。

横浜のカフェと言っても結構落ち着いた雰囲気なので年齢層は高めのお店です。

 

食べたのはこちら~

 

3種のベリーワッフルプレート

 

 

キャラメルバナナのワッフルプレート

 

ワッフルが小さ目ですごく新鮮な感じです!

そして、カリカリ系ではなくふわふわ系のワッフです。

 

アイスがついていたりクリームブリュレがついていたり…

小さ目のプレートながらいろんなものが少しづつついているのが嬉しいワンプレート☆

 

メニュー数はそんなにないですが、

ちょっと甘い物が欲しいな…♪っていうときは他にもワッフルのみのプレートもあったのでそちらでもいいかもしれません☆

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村