順番が逆になってしまいましたが…

その、ザ女子会でランチに行ったお店は…

 

「東京ライス」

 

 

表参道で待ち合わせして~といかにもな感じです。笑

 

そして、この東京ライスは前からすごく気になっていたお店!

“大人のお子様ランチ”がテーマとなっているお店で何より…

盛り付けが可愛いんです!

気になっていたお店に行けてよかったです☆

 

3人で行ったのでいろいろなメニューもたのみシェアしてみました☆

サラダ、フライドポテト

 

一度飲んだら忘れられない!といわれるコーンスープ

 

そして!お目当ての大人のお子様ランチ!

お子様ランチ!というだけあって盛り付けが非常に可愛いです♪

でも、可愛いだけじゃなく左のゼリーのようなものはお漬物のジュレだったり、

海老フライは大きかったり…大人要素もありです!

 

カニさんウインナーで遊び心もあり。笑

 

女子が喜びそうな女子会にぴったりなお店です☆

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村