表参道・渋谷で女子会~!

と、ドラマ「タラレバ娘。」っぽい事をしてみようという会です。笑

 

女子会をしたい!という友達の元、してきました。女子会。笑

 

「茶庭 然花抄院/ギャラリー SUGATA」

 

渋谷ヒカリエは何回か行ったことありますが、

渋谷で一番行きやすい場所な気がします。笑

センター街の方はもうちんぷんかんぷんなので、

こういった駅ビル…落ち着きます。笑

 

 

抹茶のパフェ(ドリンクセット(煎茶))

 

抹茶パフェ+煎茶でお茶尽くしあセットです♪

シンプルながら大胆にカステラが入っているちょっと一風変わったパフェです!

でも抹茶尽くして大きさもほどよくおいしかったです☆

 

渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気でゆっくりできるカフェです!

そして、お茶の入れ方もお丁寧に説明してくださるスタッフさんの対応!

素敵なカフェでした☆

 

和菓子を購入できる店舗も入っているのでお土産もどうぞ~!

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村