横浜ランチ!

知り合いに勧められて訪問してきたお店です。

 

横浜駅からすぐの

「carioca(カリオカ)」

 

駅からはすぐですが、この場所…

私的には非常にわかりにくい?穴場?な場所だと思います!

お隣の瓦には何回か行ったことありましたが、こちらに行くのは初めて!

 

売りは横濱ハンバーグステーキ!

後は野菜も有名で本当は夜メニュー?の濱っこセットという名の

もりもりサラダが食べたかったのですがランチはやっていない模様。

 

なので、おすすめされたハンバーグを注文。

ランチのサラダは控えめ。

でも、野菜もドレッシングもおいしかったです。

 

ハンバーグ!

お肉は国産黒毛和牛100%!

ザ!肉!といった感じの一品でした☆

シンプルでおいしかったです!

黒毛和牛100%だから結構固めのハンバーグかな?と思いましたが、

ふわふわの優しい感じのハンバーグでした!

 

ちなみに、カレーを食べている人が結構いたのですが、

カレーは野菜がもりっとしていておいしそうでした☆

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村