2017年!唯一買った福袋は…

食品!!!むしろスイーツ!!!笑

 

鎌倉 レ・ザンジュ

 

~ネタバレあり~

 

ちょうどお正月、鎌倉へ行ったときにお茶しにレ・ザンジュへ~!

その時にレジで福袋を見つけて迷わずお持ち帰り♪

 

確かお値段は1080円だったはず。

焼菓子のセットです!

 

ティラミス

 

焼きリンゴ

 

鎌倉の小石

 

 

モアールアマンダ(2種)

 

確かこれですべてだと思います!

これで1080円はとってもお得~☆

個人的に一番好きなのはティラミス!

しっとり系のカステラが好きな私はこれが一番おいしかったです♪

 

2017年唯一買った福袋でしたが“あたり”でした!!

いろいろ食べたい人はこれは購入する価値あり!

 

ごちそうさまでした(^^)

 


にほんブログ村