この前スタバで飲んだフラペ♪
「オレオフラペチーノ」です!
バニラクリームフラペチーノにチョコチップ?とキャラメルソース追加で☆
ちなみにコレ↓
While derailing; step by step☆-090809_1741~01.jpg

味は甘かったけど美味しかったー(・ω・)
キャラメルソースって思ってるより甘いですよね!!
コレ、モカソースでも合いそうです♪モカソースの方がどっちかと言うと甘さ控えめかな?

あと気になるのは一番最近の新作のレモングリーンティフラペチーノ(←なんか違う?笑)がかなり気になりますが…なんだか冒険し過ぎてるようなきがして飲めません。笑
色はキレイなんだけどな♪

でも夏は冷たいフラペチーノにかぎるねぇー(^_^)

明日も仕事頑張るゾィ☆