今日はお休みッス☆

そんなわけで超久々にTSUTAYAに行ってCDを借りてきました!!

なんで急にそんなCDを借りに行ったかというと…


急遽、7月5日のw-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY" inパシフィコ横浜 に行くことになったためです♪

コノ前友達から誘われ行くことになりました!!

ちなみにもちろんw-inds.のライブに行くのは初めて!!

しかも最近シングル曲でもだいぶごぶさただったためこりゃあ予習しなきゃ!!と思いいざCDを借りにε=(。・д・。)


昔の曲なら全然余裕で知っているのですが最近の曲は知らない曲ばっかりでヤバイです;

シングル曲はネットでDLしようと思います。

とりあえず借りてきたのは…

Seventh Ave.とBEST ELEVENです♪

コチラ↓
While derailing; step by step☆

それより前のシングル曲は多分知っているものが多いと思いとりあえずコレだけ…

他にもチェッキングしておいたほうがイィ曲がありましたら教えてください♪


個人的にですがw-inds.といえばファーストシングルのForever Memoriesが印象強すぎて…

始めはズーット女の子が歌っていると思っていましたよ。笑

Another Daysは歌詞が好きー!!古

今は結構落ち着いた曲が多いみたいですね♪

アルバム聞いてよく勉強しなければー!!


せっかく行くのでメッチャ曲聴いて予習ばっちりで行きたいと思います♪

しかし、自分がファンクラブに入っていないにもかかわらず5月6月はKAT-TUN。

7月とw-inds.と誘っていただける友達がいて幸いです☆

みんなありがとうー(・∀・)/


明日からお仕事再開です!!

でも今週は4連勤ー。

頑張るゾイ!!