続きです。

今回は前回よりMCが結構長く感じました。

一つ一つの話が結構内容が濃いというか印象に残りやすかったからでしょうか??

また素人ながらの感想ですがよろしくお願いいたします。


まずは赤西サン。

映画の話。「スシ王子でしょ?」という突っ込みに一回は否定しつつ「そうそう」と言うノリ。

映画の見所で10分間ずーっとカメラを回して1発撮りで撮ったシーンがあるというお話。

10分間1発撮りってスゲー!!

そのシーンはどろどろしててキスシーンがあるとか…。ファンの方々発狂。笑

隣にいたオバサマも発狂。笑

キスシーンがあるんだよねって言う話しをした赤西サンに田中サンかた一言。

「キスシーンがあるなんて聞いてない!!」と彼女バリの突っ込みに笑えました。

そしてキスシーンがあるって言う話をしていたときのシメの中丸サンの一言。

「そういうのを聞いてよけいに見たくなりましたね」その一言にメンバーからの突っ込みが!!

「中丸ってそういうのが好きだったんだ…」みなさん面白すぎです!!笑

中丸サンは必死で否定していて可愛かったです♪


亀梨サン。

ごくせんが7月11日?に始まるというお知らせ。

しかしドームの外は大雨らしくゴーって言う音にメンバーが気付き結局雨の話に。

このゴーって言う音に田口サンから一言。

「マンモスが通ってるんだよ!!」その一言をメンバーが潰してました。

基本田口サンのシャレとかはスルーか潰されていて可哀相でした。

また話題は雨の話になり亀梨サンから一言。

「予断だけどイィ??」と何を話し始めるのかと思いきや…

「ベランダにブーツ(皮)干してきちゃった…」その一言に田中サンから一言。

「とりこんどいたから(°∀°)b 」とまたもや彼女っプリが発揮!!その後、「合鍵渡したっけ??」なんていう話をしていました。

毎回田中サンのノリは面白いです♪

そのほか亀梨サンからはドリームボーイズのお話。

赤西サンが亀梨サンに向かって「手越クンによろしくいっといて」とのコト。亀梨サンは「じゃあ手越クンにオレのコトヨロシクって言っといてよ!!」とのコト。

しかし実はふたりともよく知らないっていうオチでした。笑

そしてドリームボーイズは毎日どっかしら違うんだよって言う話になり…田中サンは「へぇーそうなんだ」と関心。

亀梨サンに「去年毎日フルで出てたよね!!」って突っ込まれていました。笑


田中サン。

必殺仕事人の話。私は見てないのでよく分かりませんが殺すシーンではセリフがないそうです。

でも今回はキメゼリフがあるそうです。

そのキメゼリフを亀梨サンから一言。「巨人は不滅です」この一言にメンバーからどんだけ巨人好きなんだよ!!って言われてました。笑

でもこのキメゼリフ言ってたら面白い。笑


上田クン。

もちろん「婚カツ」の話。急に上田クンから一言。

「オレ、結婚します!!!!!」私はえぇ~!?って想いましたがすぐにメンバーから「おまえ婚カツしてないだろ!!」と言う厳しい突っ込み。

しかし昨日のドラマ「婚カツ」では結構上田クンのシーンが多かったですね♪

さわやか&カワユスでした☆

しかし昨日の婚カツでは本当に上田クンが結婚ってコトになっていてビックリしました!!!

昨日の花h氏は本当だったのね!!って想いました。笑

そしてドラマの話とは全く関係なく亀梨サンから一言。

「それオレのゴムじゃない??」と腕についていたゴムが気になった様子。

どうやらふたりはオソロイのゴムを使っているようです。笑


最後に全員から写真集のお知らせがあり今日のコンサートでカメラが入っているという話になったときの中丸サンの一言。

「髪型セットしてない!!」と髪の毛が気になる様子。

その一言に「見に来てくれた人のために気にしろよ!!」と厳しい突っ込みが。笑

終始田口サンのシャレは続きしまいには「5万5千人の時間返して!!」と田中サンから強烈な突込みが。笑

いじられ過ぎてて面白い田口サンでした。


最後はみんな雨が気になって終わった感じです。笑

そんなMCでしたが私には結構印象強く残っています☆

歌もいいですがKAT-TUNはトークも面白いです(・∀・)/