はい。

昨日お伝えしていた通り友達と一緒に行って来ました!!

今日はその感想~♪

もちろんコンサートは2回目のド素人の感想のため素人目線な所はご了承ください。


今回は夕方に東京ドーム入りをしました。

特にグッツ等の変更もなく並ぶ必要もなかったので!!

今回の席も1塁側。全開よりは後ろです。

しかし今回は前回よりセンター寄りだったのでバックステージが結構近く感じられました♪

全然満足です(・∀・)


前回との変更点?がチョイチョイありちょっとお得な気分でした♪

前回(5月17日)の日替わりは田中聖サンで今回の日替わりはどうやら赤西仁サンの日替わりのようでした☆

始まりから前回と違ってフェイントだし!!って友達と突っ込んでました。笑

前回は急にRESCUEだった気がしますが今回は10秒カウントからの始まりでした。

友達はRESCUEのときのバックのモニターがカッコイイって言ってましたが確かにモニターひとつにもメッチャこだわってる感があります。

始めの方は毎回曲名が出ますが途中からはなくなりどっからなくなったのかは分かりません。笑

しかし後半戦の赤西サン×クリスタルケイさんのコラボのときはまた曲名が出てた!!

個人的には結構ONE DROPは特に好きな曲のほうに入ります♪

あの強い感じがスキです!!(←この辺が素人目線。笑)しかもテンポが速い曲はノレていぃです。

Lipsはあの最初の部分がないことにきずきました。そのためか前回はあんまり印象がなくって…笑

Lipsはあの亀梨サンの始まりの部分が印象的なモノでして。笑

喜びの歌はあの「止まらねぇ!!!!」がメイン。笑

Keep the faith、Don't U Ever Stop、White X'masとシングル曲が続き私的にはこの辺は本当にあっという間です!!

続いてSADISTIC LOVEはワイルドな感じ。


ココからはソロ曲が3曲続けて。

1582の亀梨サン。コノ曲は最近とってもお気に入りなワケでよく聞いています。

前回歌詞が違うのでは?と言う友達との疑問が残ったためジックリ聞きました♪

後半から歌詞も通常とはちがく多分曲も低い幹事になっていたと想われます。

違うバージョンもかっこよかったです♪それにしても亀梨サンはキレイだ。

花火パフォーマンスもやる日とやらない日があったようですが今回はやった!!

前回に見に行った時もやっていたのでラッキー!!って想っちゃいました☆

あ、水のかけ方が前回と違った気がします。

PIERROTの田中サン。バイクパフォーマンスの真相をつかむために友達は双眼鏡でガン見。

真相がつかめてよかったです!!

今回もワイルドでした♪

WINDの田口サン。今回はすんなり田中サンがコラボを引き受けてくれて田口サン若干焦り。

田中サン「かしこまりー(°∀°)b 」って言ってて笑えました♪笑

アノ衣装にアノ曲は爽やかさ満載でした。

前回ならこの後救助&バンジー!!しかしバンジーは中止になり今回はなし。

中丸サンのボイパ披露☆どんな口してんのさ!!って想うほどスゲー。


そして新しいジャニーズのユニット「中山優馬withBIシャドウ←あってる??」が紹介されていました!

もう私みたいなおばちゃんからしたらカワイィ部類に入ってしまいますね。笑

2曲歌ってたかな!!ドラマ??の曲らしくなんだかちょっと聴いたことありそうな曲でした。


またKAT-TUNに戻り、Peak、Jumpin'up、ノーマターマターと続きました。

Jumpin'upもメッチャノリいいのですきです♪


~MC(別途書きます♪)~


ココからは前回と違う部分が聞けたのでチョット得した気分☆

WATER DANCE、MOON…

MOONは前回歌ってなかったので嬉しかったです♪

和な感じでかっこよかったです!なんていうか亀梨サンのときにも使用していたような和傘を使ったパフォーマンスでした。


そしてABC-Zサンとキスマイサン。

ABC-Zサンの曲は聴いたことない曲でしたがイィ曲だなぁって想いました♪

キスマイサンは頭振ってて激しかった。笑


Real Face。亀梨サンと田口サンバージョンでした。本場?の田中サンバージョンも聞きたかったナァ。笑

でもやっぱりギリギリで~の部分はKAT-TUNの象徴って感じです。笑


日替わり。本日赤西仁サンの演出(だったらしい。笑)。

聞いたことがないって言うか予習していかなかった曲だったのでチョット焦り。笑

Le Ciel。ちょっと聞いたことアリ。

ムラサキ。噂では聞いたことあったが聞いたのは初めて。笑

しかしイィ曲でした♪ココでは頑張って中丸サンが歌おうと想ってマイクを持つと赤西サンが引っ込めて歌わせない作戦。最後に歌わせてあげた瞬間に曲が終わってしまったという爆笑な出来事が。

中丸クンちょっとかわいそうでした。笑

SIX SENSES。コレは予習済みだったので大丈夫でした。始めのカウントの部分が主でしたがとってもかっこよかったしノリが良くって楽しめました♪

LOVE or Like。コレも予習済みだったので大丈夫でした。曲の雰囲気が一気に変わった感じがしました☆


ココからはまたソロ曲3連発。

華の舞う街。上田クンは今回も爽やか&かわいくって良かったです♪ピアノもよかった~!!

コレは個人的に想ったって言うか感じたことですがバックで流れていた映像が変わっていたように感じました。

前回は大きいスクリーンに女の子が移ったプロモ?みたいなのがうつっていましたが今回はなかったと想います。

コレはあくまでも私の感じたことなので間違っていたら申し訳ないです。

WHITE WORED。上田クンの後の中丸サン。この2曲が続くと本当に切なくなります。2曲とも歌詞が本当に好きなので切ないー!!笑

WONDER。赤西サン×クリスタルケイサン。コレは前回同様かっこよかったです!!英語だし(←この辺も超素人目線。笑)

ダンスもかっこよかったです♪


~VSコーナー~

今回はハプニングあり。

上田クンVS田口サン。とりあえず「上田くーん」と叫んだ。笑

ちなみに上田クンの勝利☆最終的には田口サンを踏み潰してました。意外?にSにビックリ。笑

中丸サンVS田中サン。今回も前回同様モノマネシリーズのコントでした☆

勝敗はいかに??

ココから先にハプニングが!!

亀梨サンVS赤西サン。

ふたりがつるされて中央を通った瞬間スタッフのミス?で噴水がドバー!!!!って!!亀梨サンぐったり。笑

急遽VSは終了。赤西サンの「スタッフあとで集合ー!!」には笑えました。


このハプニングのおかげで次のWILDS OF MY HEARTは面白かったです!!

始めの亀梨サンの「聞こえない」の部分が「冷たいよ」になってたり、

次の赤西サンの「君の声」の部分も「冷たいよ」になっててかなり面白かったです♪

このときがったかはあまり覚えていませんが田口サンがメッチャ爆走していて「田口走れー!!」って言われたりそんな田口サンに向かって上田クンが「オレの胸に飛び込んでこい!」って言ってたり田口サンは「階段上りだした」の部分を疲れきっていたので「階段上れない」にしていたり替え歌満載でした♪

最後は感動的にNEIRO。コレも切ないー!


アンコールは前回同様SHE SAID...とPeaceful daysでした♪

Peaceful daysのK・A・T・T・U・Nの部分がスキ☆


そんな感じでした!!

とりあえず上田クンは爽やかで可愛かったです☆笑

素人の感想なので変な部分ご了承ください~♪

今回MCが長く感じたのでMCの感想はまた別に書きます(・∀・)/


明日からまた仕事ですー!!

頑張ろう☆