父が買ってきたお土産ー。

「生シェルパイ」

コチラ↓

While derailing; step by step☆
まぁ名前の通り貝のカタチをしているんです(私にはよく分かりませんでしたが…)。

そして中には生クリームっす☆

私はシュークリームとかエクレアはどっちかって言うと苦手なんですがコレはさくさくしてて美味しかった♪

ウマスウマス(`∀´)

コレは湘南?にあるイル・ド・ショコラっていうお店の洋菓子らしいです!!

父が買ってきたのでよく分かりませんが。笑


ちなにみ家にはこんなものもあったよー。

「ひよこサブレー」

コチラ↓

While derailing; step by step☆
鎌倉のハトサブレと一緒…って言っちゃいけませんが一緒だヨネェ?笑

ひよこも美味しかったです♪