最後に不滅の10日間で購入したグッツのご紹介をいたします(・∀・)


まずはファイル(表)↓
While derailing; step by step☆
KAT-TUN全員のにしました♪

特に購入予定はありませんでしたが、前に友達のお土産でファイルを貰ったことがあったのでその延長ーって感じです!!

上田サン爽やか&カワユス(/ω\)

田中サンの髪の毛は金!!!!写真集のヤツは髪の毛黒で長かったのにー!!

豹変ブリにビックリだぁよ∑(゚Д゚)

ジャニさんに「ユーはワイルドにいかなきゃダメダヨー」ってリアルに言われたのかな??笑


ファイル(裏)↓
While derailing; step by step☆

今回はハート柄でチョットカワイィ感じですね☆

でも黒×赤でKAT-TUNっぽさはバッチグー(°∀°)b

ハートのアップ↓


While derailing; step by step☆

こんな感じです☆


そしてペンライト↓


While derailing; step by step☆
丸い光る部分に「KAT-TUN」と柄の「ハート」が書いてあります☆

ちなみに色はグラデで光る感じです!!

キレイ(*^ー^)ノ

友達のはひねってライトをつけるタイプでしたがコレはON,OFFのスイッチがあります。

毎回違うんだね!!

隣のヒトが持ってたペンライトは四角かったし!!


まぁこんな感じですφ(.. )

次に行くのは6月14日(日曜日)です☆

次回もとっても楽しみにしています!!

最後までお付き合いありがとうございました♪


中丸サン、バンジー(;´Д`)ノ笑