ハイ!!

不滅の10日間(17日の3日目)の感想編デス☆

(ネタバレいやな方はゴメンナサイ;)


前にも書きましたが東京ドームにもKAT-TUNにもジャニーズにも初めてな南琉なタメ素人の感想ですがご了承ください。

しかし!!一緒に行った友人には初めてとは思えないホドのノリだったって…笑。

度胸は負けませんから(°∀°)b

一緒に行った友達は長いこと行っているのにも関わらず意外にチキンでしてあんまり騒がないとのコト。

しかし、私が騒いでたため今回は騒げたとのコト…笑。

このブログ見てるキミのコトでっせ!!脱☆チキン!!!!


では感想の方をドーゾ。

会場には16:30に入りまして。(友達がグッツを買うために2番目に並んでたものだから開場と同時に入場ー)

あ。入った所に写真集の宣伝用パンフ?が置いてあったため貰ってきました☆

ソレはコチラ↓


While derailing; step by step☆
銀色ベースです。田中サンの髪の毛がある所に懐かしさが…笑


東京ドーム初の私は会場を見ただけでもスゲー!!って想ってました。

中とかサッパラパーの私なんで友達について行ったら…

結構前ジャン!!!!みたいな♪

友達には「始めてたのにズルイー!!」って言われながらも今回は外周が合ったため本当に近く感じました(^-^)/

肉眼でもバッチグー☆

友達と時計を見つつまだかなーをワクワク。ちなみに待ってる最中は人間観察。笑

友達はだんだん興奮してた。笑


いきなり始まって始めてたの私は驚きビビル…笑。

前日の夜に初日のセットリストを確認していたため曲はまぁまぁ分かりました♪

個人的にはやっぱりノリノリな曲が好きでーしっとり系なら歌詞に注目しって感じです!


始まってKAT-TUNの方々が出てきたときにスゲー!!!!って思った。

今まで友達に借りていたDVDとかTVで見てたKAT-TUNが同じ会場にいるしー!!!!と思ったらテンション上がりました。笑

なんかビックリしすぎて本物なのか??って思ったぐらい。爆


始めの方はシングル曲が多くって良かった♪

ドーン!!とか爆竹?とか水とか演出がすごいナァーって本当に思う。

クレーン?で近くに来たのは亀梨サンでした☆

ONE DROPはノリノリでスキです♪


亀梨サンのソロの1582では亀梨サン綺麗やなぁ~って思ったり花火スゲーって思ったり空飛んでてオォーって思ったり水かけすぎてて大丈夫??って思ったりしました。笑

田中サンのソロのPIEROTでは外周に来たもののバイクのため一瞬でヘルメットのためあんまり見えませんでした。笑

しかし、毎回ながらワイルドナンバー1ですヽ(゚◇゚ )ノ

田口サンのソロのWINDではKAT-TUNとは思えないホドの爽やかさでダンスの乗ってたヤツの可愛さ全開でした!

担当は中丸サンにバトンタッチし…やっぱりバンジーがあるせいかズットお堅い感じだよね!と友達と話していました。笑

ゲストはマッチさんと平成ジャンプ??のおふたり(←あんまり知らなくってスミマセン;)


そーしーてー!!!!中丸サンのバンジーо(ж>▽<)y

大先輩のマッチさんが来ているので飛ばないわけにはいきませんヨネェー。笑

1回目トライで残念。2回目トライ(高さを下げて)で大成功!!!!

中丸サン不滅の10日間で初バンジー成功おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

コレには私も「ガンバレー」って叫んだよね。笑

普段ドSの(←笑)KAT-TUNの方々もみんな応援してましたねー特に田中サンはメッチャ優しかったです♪

友達なんて飛んだ後感動の余りに泣いていました!笑

そして中丸サン本人も男泣きー・°・(ノД`)・°・

でもでも。いやぁ本当に良かったよ!でも高さ下げたから錠はヘルメットに△貼ってあるのかな??気になるー。

初のバンジー成功に立ち会えてよかった(・ω・)/


ソコから真夜中のシャドーボーイ?がアッタリー。

懐かしいPeak、Jumpin' Up、ノーマター・マターがあったりあったり。

Jumpin' Upとかノリが素敵デシタ☆


MCは面白かったデス♪

田口サンは常にいじられっぱなしでビックリ!!

KAT-TUNは全員が全員ノリツッコミが出来るきがします。笑

中丸サンのお風呂ネタも面白かったです♪

大浴場なのに「ノックしろよ((o(-゛-;)」だそうですから。笑

サイン入りポスターは傷付ける嘘があったり傷付けない嘘があったり…

田中サンの「アリーナ!!化粧直したり気抜いてんじゃネーゾヾ(。`Д´。)ノ」も良かったです☆


その後、LOVE、春夏秋冬、WATER DANCE。

特に好きなのは春夏秋冬♪歌詞が切なくってスキです( ・(ェ)・)切なくなりマスネ。


ジャニーズさんのコーナーはよく分からずです。

勉強不足ー。しかし、友達はキスマイさんもお好きなので人は知ってた(笑)


生の舌打ちで満足だったReal Faceをはさみ…

日替わりコーナーは本日は田中サン☆

ワイルドに決めてくれました(b^-゜)

知ってるのも全然あり問題ナシ☆


続いて。

上田サンのソロ曲の花の舞う街ではピアノがステキ過ぎた---(/ω\)個人的には上田サンが好きなわけで。笑

ピアノもステキだったし終わった後のガッツポーズもカワユスでした♪

中丸サンのソロ曲のWHITE WORLDは歌詞が切なくってイィ曲だぁ(ノω・、)って改めて思いました。

赤西サンのソロ?曲のWONDER~Jin Akanishi Feat. Crystal Kay~はクリスタルケイさんと♪カッコヨカッタ↑普通にあぁいうユニットありそうなぐらい(o^-')b


次はMCって言うかなんか戦ってました(笑)

田口サンVS上田サンは…ドラゴンボールみたいだった。笑

中丸サンVS田中サンは戦いよりコントで。

亀梨サンVS赤西サンは演出が凄かった!!豪華~☆


WILDS OF MY HEART、NEIRO、SHE SAID... Peaceful days。

WILDS OF MY HEARTはノリが良くってなんか力強くってすき♪

NEIROはコレも歌詞が良くってスキ♪

SHE SAID...はなんだかかなり懐かしく感じーの。

Peaceful daysではK,A,T,T,U,Nって叫んでみたりー。

ここら辺で外周とかクレーン?に上田サンが来たため上田クーン!!って叫んでみたり。笑


そんなこんなでスッゴク楽しく終了しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ダブルアンコールは挨拶のみで残念でしたが;

6月にはハルカナ約束を歌ってくれることを期待しています(°∀°)b


チャンチャン♪

チケット↓
While derailing; step by step☆