今日は友達にKAT-TUNのコンサートに連れて来て貰いました☆

ジャニーズのコンサート初体験です(*´艸`*)

しかもKAT-TUN!!
そして友達いわくいい席だとか…初めてなのにズルイ!!っていわれました(笑)

11:30に待ち合わせ後、すぐグッツを買いに行ったものの既にポーチとキーホルダーは売り切れ↓

10:00前には売り切れてみたいでスゲーって思いました。

ちなみに初心者の南琉は…
ペンライト&ファイルを購入ー☆
ファイルは前にも友達に貰っていた事があったので引き続き(笑)

(※私はKAT-TUNのヲタではありませぬ。笑)

友達はポーチ&キーホルダーを買いたかったようで21ゲートで14時過ぎからまた並び始めましたー!

ほぼ1番ノリで入ったものの友達がポーチ&キーホルダーを買ってポーチはもうなかったみたいです(>_<)

ファンスゴし!!!!

東京ドームにすら初めてだったので会場見ただけでスゲー!!って思いました∑(`□´/)/

惑星がカッコよいくてステキでした♪

席は本当に前の方で初めてでは贅沢でしたね(笑)

しかも隣りの人は途中で帰り斜め前は空席…ラッキー♪

内容の感想については後々書いて行こうと思います( ..)φ

私の場合誰担当とかないもので詳しくは書けませんが(笑)

ヲタ目線ではなく素人目線でヾ(☆∀☆)

そう②。
ポスター買っていた方を見て友達と不思議に思っていた事…。

ポスターにはそれぞれ色があってー…。
誰が何色なのか気になりました!!
水色、オレンジ、黒、ピンク、紫、緑、黄色…。
何色が誰なのでしょうか(・・?)
集合は何色?

謎ー。